2011年10月03日

なんだかさまざまなことがあった

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


近頃無残な出来事が増えています。どんなことでもとにかく落ち着きがないと良くないなと考えさせられることが多いですね。ミネラルウォーターの学習をしているのも目標があることによって心に平穏ができるからでもあるんですよ。

ミネラルウォーターの学習をやっていて取り立てて難解でもないところになんとなく考え込んでしまい、ほとんど先に進みませんでした。瑣末なことが気になってしまう性格なのでこういったことがよくあるのです。考えすぎるのもまずいですね。ミネラルウォーターの学習に留まらず、どのようなことも深追いは禁物とよく言われるのですがまさにそうですね。

自費出版・企画出版の株式会社1分


posted by nemoba at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

