2011年02月15日

なんというかあれこれあった

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


ちょっと前にテレビの通信販売のところで購入した物が配達されてきました。いまかいまかと楽しみに思っていたのでものすごく気分がいいです。ときどきは自分に対してがんばったほうびを与えてモチベーションアップにしています。このような工夫もミネラルウォーターの勉強をしていく上での仕掛けです。

いろいろとミネラルウォーターのことで調査をしていたら興味深いものを発見しました。ミネラルウォーターの勉強に関する教材です。けっこう充実してそうだったんですが、相当高額だったので。これはちょっと無理ですね。ミネラルウォーターの勉強に限ったことではないのですが、どうしてこう教材とかってこれほどまでにお高いものなのでしょうか。書籍とかとは違い、原価とかあまりかかることがないはずなのに不思議ですよね。

鳥取 ウォーターサーバー


posted by nemoba at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。