2011年02月04日

いつもどおりミネラルウォーターの学習進めてます

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


こうやって毎回日記を書いていて考えるのですが、書くという作業は難しいですね。もともと言葉が苦手ですので何かを書こうとすると骨を折っています。けれどもそうでもしないと文を書き記すことはまずありませんから、字を忘れないためにもいいことだと思っています。

本日のミネラルウォーターの学習は少しがんばってやりました。ミネラルウォーターの勉強もけっこういきましたので、今日のところはこれくらいにします。一度このようにインターネットをはじめてしまうとどうしても抜けられないのですが、もう明日の準備もしないといけませんしね。やっぱりミネラルウォーターの学習はやりがいがあります。

大分 ウォーターサーバー


posted by nemoba at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

