2011年01月31日

本日のミネラルウォーターの学習の進捗状況

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


基本的にはたいして食べないのですが、ここしばらく食べていないのでフライドチキンを昼に食べました。塩っ辛いものもたまにはおいしいですね。若者のように主食がこれは体壊しますが。食べた後にちょっと本を読んでミネラルウォーターの学習に取り掛かりました。

常々思うのですが、ミネラルウォーターの学習をやり遂げた後は幸福感がありますね。人生怠惰に生きていくことも可能ですが、何か充実したと感じられることをやるのは気持ちのいいですよ。やることがないとか目標が定まらないのならば、ミネラルウォーターの勉強はいいですよ。教養が体得できることだけではなく、ミネラルウォーターの勉強を通していろんなことが得られます。

宮城 ウォーターサーバー


posted by nemoba at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

