2011年01月20日

なんというかあれこれあった

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


しくじってしまいました。スケジュールを組んでたことをうっかり忘れておりました。でもしてしまったことを嘆いても仕方がないです。なんとかミネラルウォーターの勉強を先に進めてしまおうと考えています。それにしてもたびたび似たような失敗をやってしまうのは性格でしょうか。

何やかんややりながらミネラルウォーターの勉強をしてしまい、いまいちできませんでした。何か別のことをやりながらはどうもよろしくないようです。やはりひとつに集中することが重要ですね。ミネラルウォーターの学習もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってちゃんとやっていかないといけないと思いました。明日はちょっと勉強できそうですし、ミネラルウォーターの学習をがんばっていきたいと思います。

学芸館高等学校 高卒認定


posted by nemoba at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。