2010年12月03日

この日のミネラルウォーターの勉強の進捗状況

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


近くの角がかなり騒々しくて何かあったのかとこっそり覗き見してみると、交通事故があったみたいですね。事故は見てしまうと嫌ですね。すぐに忘れて切り替えてミネラルウォーターの勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日もミネラルウォーターの勉強ばかりしているのにどうしてこうもマンネリにならないものだと我ながら感心しています。勉強っていうからよくないのですね。ミネラルウォーターの学習は半分趣味のようなものですからね。私には。今日一日は資料を延々と読んでおりました。忘れないようにミネラルウォーターの勉強過程で身についたことをノートに写したりしてみました。結構いい学習になったように思いました。

福岡 ウォーターサーバー


posted by nemoba at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。