2010年11月17日

この日のミネラルウォーターの学習の進度

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


近くの角がやたらやかましくて何かあったのかとちょっと見てみましたら誰かひかれたようですね。よくあることなのですが見つけてしまうと精神的によくないです。とはいえ、なんとかミネラルウォーターの勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日もミネラルウォーターの学習ばかりをしているのによくも飽きないなとさすがに感心してしまいます。「勉強」という聞こえがいけません。ミネラルウォーターの学習はどちらかというと趣味みたいなものですからね。私には。今日一日は参考書をずっと見ておりました。自分なりにミネラルウォーターの勉強過程で会得したことを紙に書いてみたりしてみました。結構いい勉強になったかと思います。

宮城 ウォーターサーバー


posted by nemoba at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

