2010年11月16日

なんというかあれこれおきました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


今夜のおかずはなににするかを決めかねているのですが浮かびません。チャーハンは先日やりましたし。他愛のないことかもしれませんがメニューというのはなかなか重要で、ビタミンの摂取をちゃんとしておかないと、頭が上手に動いてくれないのです。

若干楽な部分にきたことで、ミネラルウォーターの勉強がいい具合に進んでいきました。本を読み進めると次から次へと面白い内容が現われて楽しくなってきます。ミネラルウォーターの勉強に必要とされることは能力よりもこれを楽しく思えるかどうかだなと改めて再認識しました。どのようなことであっても好きだからこそ上達すると思います。

熊本 ウォーターサーバー


posted by nemoba at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。