2010年11月11日

この日のミネラルウォーターの勉強の進み具合

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


近くの角がいつもと違って騒がしくて何事かとこっそりのぞいてみたところ、交通事故があったみたいですね。こういうのを見かけてしまうとテンションが下がります。とはいえ、今日もミネラルウォーターの学習をしていこうと思います。

来る日も来る日もミネラルウォーターの勉強をしてどうしてこうも飽きがこないものだと我ながら感心しています。勉強という呼び名がいけないのですね。ミネラルウォーターの勉強はどっちかといえば半分趣味のようなものですから。本日は本を延々と眺めて過ごしました。忘れないようにミネラルウォーターの勉強で覚えたことを手帳に書き出したりしていました。そこそこ効果的な学習になったのではないかと思っています。

福岡 ウォーターサーバー


posted by nemoba at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

