2010年11月10日

今日の出来事

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


いつもいつもやってもらいぱなしっていうのも悪い気がして気合入れて晩飯作りにチャレンジしてみました。今日の献立は野菜炒めです。いざ作ってみると思った以上に難しいですね。なんとなくまともにはできた・・・んじゃないかなあ?

そういえばミネラルウォーターはどうなったのかな。後で見ておこう。

埼玉 ウォーターサーバー


posted by nemoba at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

