2010年11月09日

本日のミネラルウォーターの勉強の進度

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


急に休んだ人が出たみたいで、お店から急な連絡がきてしまいました。ミネラルウォーターの学習中だったので、中止してパートにいきます。午前中はお店にいて帰宅してからやったところから学習を再開しました。いささか計画がずれ込んでしまいました。こんなことも仕方がないことですね。

なせだか計画通りになりません。今日は若干リズムがよくないようです。間もなく夕方なのでミネラルウォーターの学習はもう少しで終わらせようと思っています。似たような学習をしている人の記事を見てみると自分は進んでないなあと思うのですが、がんばっていこうと考えています。

埼玉 ウォーターサーバー


posted by nemoba at 10:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

