2010年11月01日

本日のミネラルウォーターの学習の進み具合

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


ほとんどないのですが実家の母より電話がかけられてきました。およそ月に何度か電話してくるのです。ほとんど世間話しかしないのですが。退屈みたいで世間話の相手を探して電話をかけているようです。そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。

ミネラルウォーターの勉強をしている最中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたり慌しい一日でしたが、なんとかきりのいいところまでしました。今からやらなければいけないことをいくつか抱えていますのでミネラルウォーターの勉強は今度やります。そうバリバリ勉強に励むわけにはいかないのですが、じっくりとがんばっていこうと考えています。

福井 ウォーターサーバー


posted by nemoba at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

