2010年10月15日

いつもどおりミネラルウォーターの勉強をしてます

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


こうやって毎日日記のようなものを記していて思ったりするのですが文章を書くのって難しいですね。もともと言葉が得意じゃないほうですから何かを書こうとすると苦労します。でもそうでもしないと日本語を書いていくことはほとんどありませんから、いい練習だと思ってやっています。

本日のミネラルウォーターの学習はいつもより気合を入れてやりました。ミネラルウォーターの勉強もいいところまでいきましたので、今日はこのくらいにします。ひとたびこうやってパソコンをはじめてしまうとなかなかやめられないのですがもういろいろ家事もしないといけませんしね。しかしながら、ミネラルウォーターの勉強は面白いです。

真岡市|栃木県高校受験ブログ


posted by nemoba at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

