2010年10月01日

なんというかさまざまなことが起こりました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


今日はですね、私にとっては記念日なんです。ほんのささいなことでもよいことがあったときは、予定表に勝手に記念日をこしらえて書き込んでいます。他愛のないことだと一瞥されるかもしれませんが、なかなか愉快なものだと思いますよ。

どうもこの日はあまりミネラルウォーターの学習が進みませんでした。なんというか何やかんやとするべきことを忘れていたのでそちらのほうに気を取られてしまいました。家事もきっちりしないといけませんし、こういうことがあるのも仕方がありません。でも今日一日全く取り組まないっていうのもいけないので、ネットでミネラルウォーターの勉強に関係するサイトを少し眺めていました。明日はきちんとミネラルウォーターの学習を進めていきたいと思います。

宮城で車の無料査定はココ


posted by nemoba at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。