2010年09月29日

なんだかさまざまなことがあった

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


なんとなく新聞を目にすると同じことをしている人の記事が書かれていました。何ていうか、友達ができたようで嬉しいです。この人もがんばっていると思うとやる気も全然変わってきます。

今日のミネラルウォーターの学習ではよかったことが起こりました。ちょっと前によくわからなくておざなりにしていた箇所を再度みてみましたら、なんと理解できるようになりました。ミネラルウォーターの学習は先のほうにいくとそれまではわからなかった点が理解可能になる現象が多々あるのです。このような点もミネラルウォーターの勉強の楽しいところです。

吉田高校・機械科|愛媛県高校受験ブログ


posted by nemoba at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

