2010年09月24日

本日のミネラルウォーターの勉強の進捗状況

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


急に休んだ人がいたようで、仕事先から急に出勤要請がありました。ミネラルウォーターの学習の最中だったんですけれどれも、ひとまず中断です。午前中は仕事をして自宅についてから再度学習をはじめます。少し進行がずれ込んでしまいました。たまにはトラブルも仕方がないことですね。

なせだか考えたようにいきません。どうも今日は少々スランプのようです。もうすぐ時間なのでミネラルウォーターの学習はこれくらいで切り上げたいと思います。同じ勉強をされている方の記事を眺めていると自分は進んでないなと思わされましたが、がんばっていきたいと思っています。

橿原学院高校|奈良県高校受験ブログ


posted by nemoba at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

