2010年09月22日

この日のミネラルウォーターの学習の進捗状況

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


近所がいつもと違ってうるさくて何かあったのかとこっそり観察してみると誰かひかれたみたいですね。このような光景を発見してしまうと嫌ですね。とはいえ、今日もミネラルウォーターの勉強をはじめようと思います。

若干わかりやすい部分に入ったことで、ミネラルウォーターの学習がさっさと進みました。ページを読んでいくとどんどん面白い内容が現われて気合が入ってきます。ミネラルウォーターの勉強に要求されることは学力よりもこれを面白く受け止められるかどうかだということをいま一度、再確認しました。どのようなことであっても好きだからこそ上達すると考えています。

三ヶ日高校|静岡県高校受験ブログ


posted by nemoba at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

