2010年09月14日

毎日ミネラルウォーターの学習を進めてます

最近太り気味で困ってます。ダイエットしたほうがいいのかもしれません。ミネラルウォーターがダイエットに利くなんてこともあるようですね。


パートの日ですので少しパートに行って、帰ってからミネラルウォーターの学習に取り掛かりました。ただのパートというものの、思ったほど楽というわけではないです。やってみるとなかなかたいへんなことがあります。疲弊した体でミネラルウォーターの勉強をするのはきついところもありますが踏ん張りどころです。

ミネラルウォーターの勉強というのは実のところライフワークのようなものですから、家事や仕事の合間に時間をとっています。わりかし、気楽に勉強しているという具合です。今日も気楽に書籍をみて基本の知識を取り込んでました。ちょっと前はだらだらと時間をつぶしてましたが、ミネラルウォーターの学習をしていると充実した時間を過ごしているように感じるので、気持ち的にもよいです。

常葉学園高校|静岡県高校受験ブログ


posted by nemoba at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

