2010年09月13日

今日の出来事

最近太り気味で困ってます。ダイエットしたほうがいいのかもしれません。ミネラルウォーターがダイエットに利くなんてこともあるようですね。


なんとなくスーツがやばい。これはデブったか?メタボ体型にならないように注意しないとまずいなあ。思い起こせば同僚からもどうも腹が出てきているといわれる・・・。

さて、このところ気になっているのがミネラルウォーターです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ミネラルウォーターに限らず調べればなんでも出てきます。ミネラルウォーターのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

平成22年度 公立高校入試日程|和歌山県高校受験ブログ


posted by nemoba at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

