2010年09月10日

なんというかいろんなことが起こりました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


今日はですね、うちではちょっとした記念日なんです。何かうれしい事があると、予定表に何々の日というものを設定して記入しているのです。無意味なことだと一瞥されるかもしれませんが、なかなか楽しい気分になれるものです。

どうも今日はあまりミネラルウォーターの勉強ができませんでした。なんというかなんだかんだとやるべきことをできてなくって、家事のほうに気を取られてしまいました。家事もきっちりしないといけませんし、どうしても仕方がないこともあります。ただ、一日全くやらないというのもいけないので、しょっとパソコンでミネラルウォーターの勉強に関するホームページを閲覧してました。明日はがんばってミネラルウォーターの学習をしていきたいと考えています。

泉佐野市


posted by nemoba at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。