2010年09月08日

なんというかいろいろとありました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


しくじってしまいました。予定を入れていたのをつい忘れておりました。でも過ぎてしまったことを嘆いても仕方がありません。頭を切り替えてミネラルウォーターの学習をしてしまおうと思っています。にしてもたびたび同じミスをやらかしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんやしながらミネラルウォーターの学習をしてしまい、いまいち頭に入りませんでした。何か別のことをしながらっていうのは効果がうすいみたいですね。やっぱりひとつに集中することが大事ですね。ミネラルウォーターの学習も倦怠期にあるので油断せずにきっちりやっていかないといけないですね。明日はちょっと時間ができそうですし、ミネラルウォーターの学習をがんばっていきたいと思っています。

群馬県高校受験ブログ


posted by nemoba at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。