2010年09月07日

ミネラルウォーターについて

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


毎日任せてというのも申し訳ないのでちょっと料理にチャレンジしてみました。作ってみたのはすき焼き。これがなかなか思ったよりもやっかいですね。なんとなくまともにはできた。と思う。思いたい。

そういえばミネラルウォーターはどうなったのかな。後で見ておこう。

下北沢成徳高校|東京都高校受験ブログ


posted by nemoba at 09:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

