2010年09月06日

今日の話題

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


いつも任せっぱなしっていうのも悪い気がして思い切って晩飯作りにチャレンジしてみました。献立はカレーです。いざやってみると想像よりもむっかしいものですね。なんとかかんとか上手にできたよーな。

さて、このところ気になっているのがミネラルウォーターです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ミネラルウォーターに限らず調べればなんでも出てきます。ミネラルウォーターのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

荒井自動車学校(伊勢原市)の評判


posted by nemoba at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

