2010年09月02日

この日のミネラルウォーターの学習の進捗状況

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


実は今日、外に出る予定なので昼までに少しでもミネラルウォーターの勉強をやっておこうと考えています。したがって別の仕事は迅速に片付けてミネラルウォーターの学習に取り組みました。期限が定まっていると焦ってしまいます。

ミネラルウォーターの勉強を進めていると当然、わからないこともいくらでもあります。通常、ミネラルウォーターの勉強をやっていてわからないことが出てきたら教えてもらったりできるのかもしれませんが、私の場合、聞ける人がいないのです。自力で何でも調べないとならないのです。この作業がけっこう学習効果が高いのです。誰にも頼らず調べたことは頭に刻み込まれるのです。

春日部市|埼玉県私立中学受験ガイド


posted by nemoba at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

