2010年08月31日

この日のミネラルウォーターの勉強の進み具合

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


実は今日、予定があるので早い時間に少しでもミネラルウォーターの勉強をやっておこうともくろんでいます。したがって家事などは迅速に終わらせてミネラルウォーターの学習に取り掛かりましたやれる時間が定まっているとあせりますね。

ミネラルウォーターの学習をしていると、当然、わからないこともいくらでもあります。およそミネラルウォーターの勉強をやっていて知らないことが出た場合誰かに聞いたりするんでしょうけど、自分でやっている私には聞ける人がいません。自力で何もかも調査していかないとならないのです。このことが相当効果的なんですね。自分で発見したことは記憶に残りやすいんです。

平成22年入試情報|千葉県私立中学受験ガイド


posted by nemoba at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

