2010年08月31日

今日の話題

最近太り気味で困ってます。ダイエットしたほうがいいのかもしれません。ミネラルウォーターがダイエットに利くなんてこともあるようですね。


とうとう、このところ見たいと思っていたDVDを借りてきました。落ち着いて映画鑑賞するのはいいなあ。普段は忙しいからね。1本見るとまた見たくなる。

そうそう、さっき家族とミネラルウォーターのことを話していたんですけど、ミネラルウォーターって知らないの私だけでした。ミネラルウォーターも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

神奈川県相模原市の小学校:お受験マップ(首都圏)


posted by nemoba at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

