2010年08月30日

毎日ミネラルウォーターの学習をしています

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


近くの角がやたら騒がしくて何事かとこっそり覗き見してみると、交通事故があったみたいです。このような光景を見つけてしまうとテンションが下がります。でもがんばって切り替えてミネラルウォーターの学習を開始しようと思います。

来る日も来る日もミネラルウォーターの勉強をしてどうしてこうもマンネリにならないものだと我ながら思います。勉強なんていう聞こえがいけないのですね。ミネラルウォーターの学習はライフワークのようなものだし。今日一日は本をじっくりと眺めて過ごしました。自分なりにミネラルウォーターの勉強して学んだことを手帳に写したりしておきました。そこそこ良い勉強になったかと思いました。

目白研心中学校|東京都私立中学受験ガイド


posted by nemoba at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

