2010年08月24日

本日のミネラルウォーターの勉強の進捗状況

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から突然出勤要請がきてしまいました。ミネラルウォーターの勉強中だったところですが、中止してパートにいきます。交代がくるまでパートをして自宅についてからふたたび学習を再開しました。若干プランが狂ってしまいました。時にはこんなことも仕方がないことですね。

なせだか計画通りにいきません。本日は少々リズムがよくないみたいです。そろそろ家事の時間なのでミネラルウォーターの勉強は程なく切り上げたいと考えています。似たような学習を公開している人のブログを読んでみると自分は進んでないな、なんて思いましたが、少しでもがんばっていこうと考えています。

函館商業高校|北海道高校受験ブログ


posted by nemoba at 09:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。