2010年08月23日

なんというかあれこれあった

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


ちょっと前にテレビの通信販売のところで申し込んだ物が送られてきました。早く来ないかと首を長く思っていたのでかなり機嫌がいいです。たまにはこのようにプレゼントを与えてよりいっそう精進するようにしています。こうすることもミネラルウォーターの学習を楽しくする仕掛けです。

いろいろとミネラルウォーターのことで情報を探していると興味深いものを探し当てました。ミネラルウォーターの勉強に関連する講習会です。なかなか中身がありそうだったのですが、すごく高額だったので。残念ながら今回はちょっとだめですね。ミネラルウォーターの学習に限らず、どうしてこう教材とかってこうも高額なんでしょうか。本とかと違って費用がそんなにかかることがないはずなのに不思議なものです。

北豊島工業高校|東京都高校受験ブログ


posted by nemoba at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。