2010年08月19日

この日のミネラルウォーターの勉強の進捗状況

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


実は今日、予定があるので昼までにちょっとでもミネラルウォーターの学習をしておこうと計画しています。したがって他のやることを迅速に処理してミネラルウォーターの学習に取り組みました。時間が決まっているとたいへんです。

ミネラルウォーターの学習を進めていると当然のごとく納得いかないことも多々現われます。たいてい、ミネラルウォーターの学習をやっていて詰まってしまうことが出てきたら誰かに聞いたりできるのかもしれませんが、私には聞く人が誰もいません。独力で何でも調査しないとならないのです。この作業がかなり効果的なんですね。自ら発見したことは記憶に残るんですよね。

松蔭高校|東京都高校受験ブログ


posted by nemoba at 12:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。