2010年08月13日

なんというかいろいろと起こりました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


今日はですね、ちょっとした記念日なんです。ちょっとしたことでもよいことがありますと、手帳に何々の日というものを作って記入しているのです。どうでもいい作業だと思うかもしれませんが、けっこう楽しいものだったりします。

どうも今日はあまりミネラルウォーターの学習がやれませんでした。何かなんだかんだとやることをできてなくって、家事のほうに時間を使いすぎてしまったのです。自分の仕事もきっちりしないといけないですから、たまにはしょうがないといえばしょうがないです。しかし今日一日全然やらないのも問題ですので、ネットでミネラルウォーターの学習に関係のあるブログを読んでいたりしました。明日は気を取り直してミネラルウォーターの学習をやっていきたいと思います。

千葉県私立中学受験ガイド


posted by nemoba at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。