2010年08月12日

この日のミネラルウォーターの勉強の進捗状況

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


近くの角がいつもと違って騒々しくて何かなとひょいと覗き見してみると、交通事故があったみたいですね。このような光景を発見してしまうと嫌ですね。でも気持ちを切り替えてなんとかミネラルウォーターの学習をしようと思います。

来る日も来る日もミネラルウォーターの勉強ばかりしていてよくもまあマンネリにならないものだと我ながら感心しています。勉強なんて呼ぶからよくないのですね。ミネラルウォーターの学習はどちらかというとライフワークみたいなものですから。今日は参考書を延々と読んでいました。忘れないようにミネラルウォーターの勉強過程で覚えたことを紙に写したりしていました。なかなか効果がありそうな学習になったかと思いました。

江戸川区|東京都高校受験ブログ


posted by nemoba at 08:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。