2010年07月21日

この日のミネラルウォーターの学習の進度

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


実は今日、出かける予定なので朝のうちにちょっとでもミネラルウォーターの学習をやっておこうともくろんでいます。したがって別の仕事はさっさと片付けてミネラルウォーターの勉強に取り掛かりました時間が決まっているとどきどきします。

ミネラルウォーターの勉強をすると、当然のごとく納得いかないことも多々あります。およそミネラルウォーターの勉強をしていてわからないことがあった場合質問できる人に頼ったりするんでしょうけど、私には聞く人が1人もいません。自分であれもこれも調査していかないといけないのです。この作業がけっこう学習効果が高いのです。自力で調べ上げたことは記憶に残るんです。

栃木 ウォーターサーバー


posted by nemoba at 08:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

