2010年06月23日

ミネラルウォーター

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


本日は以前からいいなーと思っていたDVDをゲットしました。落ち着いて映画鑑賞するのは楽しいですね〜。いつもはなかなか時間がとれないからなあ。たまにはレジャーもしないとなあ。

そうそう、さっき家族とミネラルウォーターのことを話していたんですけど、ミネラルウォーターって知らないの私だけでした。ミネラルウォーターも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

相可高校:三重県高校受験ブログ


posted by nemoba at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。