2010年06月21日

本日の話題

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


はい、ずっとみようみようと思っていた映画を借りてきました。DVD見るのはいいですね。そうそう暇もないことだし。たまにはレジャーもしないとなあ。

さて、このところ気になっているのがミネラルウォーターです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ミネラルウォーターに限らず調べればなんでも出てきます。ミネラルウォーターのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

釜石商工高校・電気電子科:岩手県高校受験ブログ


posted by nemoba at 09:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

