2010年06月17日

なんというかいろんなことがありました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


しくじってしまいました。人と約束をしていたのをすっかり失念してました。しかしながら過ぎてしまったことは仕方がありません。なんとかミネラルウォーターの勉強をしていってしまおうと考えています。にしても何度も同様のミスをやらかしてしまうのは性格ですね。

何やかんや同時にしながらミネラルウォーターの勉強をしてたので、なんとなく頭に入りませんでした。何かをしながらはあまり良くないですね。やっぱりきちんとすることが重要ですね。ミネラルウォーターの勉強も慣れてきているので油断せずに丁寧に取り組んでいかないといけませんね。明日はちょっと時間ができそうですし、ミネラルウォーターの学習を進めていこうと思います。

東田川郡:山形県高校受験ブログ


posted by nemoba at 09:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。