2010年06月15日

今日の出来事

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


いやあ、本日はへとへとですよ。このところあまり運動しないのでちょいと運動してきました。普段やってないもんだから激しい運動は辛いですね。頭を使うほうが性分に合います。

そうそう、さっき家族とミネラルウォーターのことを話していたんですけど、ミネラルウォーターって知らないの私だけでした。ミネラルウォーターも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

辺土名高校・環境科:沖縄県高校受験ブログ


posted by nemoba at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

