2010年06月10日

なんだかあれこれ起こりました

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


なんとなくブログを見ていると似たようなことをしている方のことが記載されていました。なんというか勉強仲間ができたようで安心します。この人もがんばっていると思うとモチベーションも全然変わってきます。

今日のミネラルウォーターの勉強ではうれしい事が起こりました。少し前にあまり理解できなくて飛ばしてしまった箇所を読み返してみましたら、なんとわかるようになりました。ミネラルウォーターの学習は継続すると以前は理解に苦しんだ部分が理解できるようになるということがよくあるのです。このようなところもミネラルウォーターの学習の面白いところです。

羽後高校:秋田県高校受験ブログ


posted by nemoba at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。