2010年06月07日

本日のミネラルウォーターの勉強の進み具合

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


ほとんどないのですが母から電話がかかってきました。いつも月に1度か2度くらい電話がくるのですが、たいていはどうでもいい内容の話しかしてこないのですが。ひまなようで、世間話の相手を探して電話をかけている感じです。ちょっとくらいならいいでしょう。

ミネラルウォーターの学習の最中に宅配がきたり集金の人が来たりせわしない雰囲気でしたが、一通り最後までできました。今日はいまから片付けないとならないことをいくつか抱えていますのでミネラルウォーターの勉強は明日します。なかなかばりばりと勉強ばかりするというふうにはまいりませんが、あわてずにやっていこうと思っています。

寒河江工業高校:山形県高校受験ブログ


posted by nemoba at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

