2010年06月04日

本日のミネラルウォーターの学習の進み具合

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


急に休んだ人がいるらしくて、パート先から急に呼び出しがきてしまいました。ミネラルウォーターの学習の最中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。午前中は仕事をして帰ってきてから再度学習をはじめます。いささか計画がずれ込んでしまいました。こんなこともあるでしょう。

なせだか思うように進みません。どうも今日はちょっとリズムがよくないみたいです。もうすぐ時間なのでミネラルウォーターの学習はこれくらいで終わりにしようと思います。同じ学習をしている人の記事を見てみると私はまだ甘いなあと思いましたが、少しでもがんばってみたいと考えています。

横手市:秋田県高校受験ブログ


posted by nemoba at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。