2010年05月27日

今日の出来事

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


とうとう、前々から見たいと思っていた映画を仕入れてきました。落ち着いて映画鑑賞するのはいいもんです。そうそう暇もないことだし。たまにはレジャーもしないとなあ。

さて、このところ気になっているのがミネラルウォーターです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ミネラルウォーターに限らず調べればなんでも出てきます。ミネラルウォーターのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

由利工業高校:秋田県高校受験ブログ


posted by nemoba at 09:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

