2010年05月21日

なんというかいろいろとおきました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


今日はですね、ちょっとした良い日なんです。ちょっとしたことでもうれしい事があると、予定表に記念日のようなものをセッティングして加筆していっています。どうでもいいことをしているなとばかにされるかもしれませんが、なかなか愉快なものだと思いますよ。

どうも今日はたいしてミネラルウォーターの勉強ができませんでした。なんというかあれこれしなければならないことをほったらかしにしてしまい、そっちのほうに時間を使いすぎていました。仕事もきっちりしないといけませんし、こういうことがあるのも仕方がありません。ただ、今日一日全然やらないのもまずいので、ネットでミネラルウォーターの勉強に役立ちそうなページを少し眺めておりました。明日はきちんとミネラルウォーターの勉強をしていきたいと思います。

男鹿工業高校:秋田県高校受験ブログ


posted by nemoba at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。