2010年05月20日

いつもどおりミネラルウォーターの学習やってます

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


ほとんどないのですが母から携帯に電話がかけられてきました。いつも月に1度か2度くらい話すためにかけてくるのですけれどもいつも何でもない話だけしかしませんが。やることがないみたいで世間話の相手を見つけて電話しまくっているのでしょう。ちょっとくらいならいいでしょう。

ミネラルウォーターの学習の最中に荷物がきたり新聞の勧誘がきたりせわしない雰囲気でしたが、かろうじて目標に到達しました。これから処理しないといけないことをいくつか抱えていますのでミネラルウォーターの学習は明日にします。なかなかバリバリ勉強ばかりするわけにはいかないので、あわてずにしていこうと思います。

鶴岡北高校:山形県高校受験ブログ


posted by nemoba at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。