2010年05月13日

なんだかさまざまなことがあった

メタボリックシンドロームという言葉に最近敏感です。ちょっと脂肪を落とさなきゃ……。運動もいいけど熱中症に気をつけて、ミネラルウォーターで水分補給は欠かせないですね。


近頃無残な出来事が散見されます。何事も精神的に余裕をもたないと良くないなと思いますね。ミネラルウォーターの学習をするひとつの理由はすべきことがあることによって精神的にゆとりが保てるのでという理由もあるんですよ。

ミネラルウォーターの学習をやっていてそんなに難しくもないポイントでへたに考え込んでしまったので思ったよりも先に進めることができませんでした。ちょっとしたことが気になってしまうたちなのでこういうことがときどき起こるのです。考えすぎるのもまずいですね。ミネラルウォーターの勉強だけではなく、他のことでも考えすぎはいけないといいますけれどもまさにそうですね。

三本木農業高校・農業経済科:青森県高校受験ブログ


posted by nemoba at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

