2010年04月26日

毎日ミネラルウォーターの学習をやってます

最近太り気味で困ってます。ダイエットしたほうがいいのかもしれません。ミネラルウォーターがダイエットに利くなんてこともあるようですね。


毎日ミネラルウォーターの学習をしていると、次第に素養がみについてきているのが自分の中でも感じてくるようになってきています。ほんの興味半分ではじめてみたミネラルウォーターの勉強ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。

ミネラルウォーターの勉強にはおおむね本を使っているのですが、やっぱり長時間の間休憩もせずに見ていると疲労もたまってきます。こういった場合には小休止の意味も込めてお菓子を作ったりしています。結構簡単に手軽にできるものもありますので、気分転換にはちょうどいいです。作ったものを頬張りつつミネラルウォーターの勉強をするのもいいですよ。本日は頭の回転もよくミネラルウォーターの学習もさくさく終わりました。

福岡県:通信制高校ラボ


posted by nemoba at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

