2010年04月23日

なんというかいろんなことがおきました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


今日はですね、うちではちょっとした良い日なんです。他愛ないことでもいいことがありますと、予定表に記念日のようなものを設定して加筆しています。無意味なことだと思われるかもしれないですが、なかなか楽しいものです。

どうも今日はたいしてミネラルウォーターの勉強がやれませんでした。なんというかあれこれやるべきことをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに気を取られてしまいました。私の役割もきちんとやらないといけませんし、たまには仕方がないこともあります。とはいっても丸一日全く取り組まないっていうのもいけないので、しょっとパソコンでミネラルウォーターの勉強に関するホームページを閲覧していたりしました。明日からはちゃんとミネラルウォーターの学習を進めていきたいと思います。

調布市内の学習塾


posted by nemoba at 09:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。