2010年04月14日

いつもどおりミネラルウォーターの学習進めてます

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


こうやって毎回日記を記していて思ったりするのですが書くという作業は難しいですね。もともと言葉が下手なもので、文章にしようとすると時間がかかります。でも日常では文章を書き記すことはまずもってないですから、字を忘れないためにもいいことだと思ってやっています。

本日のミネラルウォーターの学習はいつもより気合を入れてやりました。ミネラルウォーターの勉強もそこそこ終わりましたので本日のところはこのくらいにしておこうと思います。いちどこのようにPCをやってしまうとどうしてもやめられないのですがそろそろ明日の準備もしないと。それにしても、ミネラルウォーターの学習はやりがいがあります。

高卒認定試験対策協会 高卒認定


posted by nemoba at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

