2010年03月29日

なんというかいろんなことがありました

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


しくじってしまいました。人と約束をしていたのをうっかり忘れてしまいました。しかしながらやってしまったものは仕方がないです。頭を切り替えてミネラルウォーターの勉強を進めていこうと思います。にしてもたびたび似たような失敗をやってしまうのは性格ですね。

何やかんや同時にしながらミネラルウォーターの勉強をやっていたので、なんとなく進みませんでした。別のことをやりながらっていうのはあまり良くないようです。やっぱり集中することが大事です。ミネラルウォーターの学習もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえって丁寧にやっていかないといけないですね。明日はけっこう時間がありそうなのでミネラルウォーターの学習をがんばりたいと思います。

秋田県の私立通信制高校:通信制高校ラボ


posted by nemoba at 12:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。