2010年03月24日

なんというかいろんなことがあった

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


いつになく変なメールがひっきりなしに届きます。どんなところにもメールアドレスを公表していないのに一体どうやって迷惑メールを出しているのでしょうね。不思議でなりません。十中八九不審なところから来るのが大半なのですがこんなメールに騙される人っていないと思います。とはいうもののいるからこそ続いているのでしょうけど。

この日はミネラルウォーターの学習にいる本を買いに大き目の書店に行ってきました。たくさんあって悩みましたが内容をよくみて購入しました。またミネラルウォーターの学習に必要なアイテムが加わりました。書籍は好きなので机の上にたまっていっています。本は自分への投資だと考えていますので書籍にはけちけちせずにお金を出していってます。こちらもミネラルウォーターの勉強に活用していきたいと思っています。

松山中央高校・普通科:愛媛県高校受験ブログ


posted by nemoba at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

