2010年03月15日

本日の出来事

自分の腹まわりを見ると、あーメタボリックだなーと強く感じます。甘いもの飲むのやめて、ミネラルウォーター1本にしようかしら。


昨日の晩はガツンと飲んだ。いつものように、ふと気づくと繁華街にいってしまった。やはりというかなんというか、見事に二日酔いです。

ところで、ミネラルウォーターって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはミネラルウォーターを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとミネラルウォーターが気になっているんですよね。また今度ミネラルウォーターの情報収集をしてみようかと思っています。

諏訪市:長野県高校受験ブログ


posted by nemoba at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

